今売れてる最新DTMセールはこちら

アニメ「バンドリ2ndシーズン 4話 ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド! 」の動画を無料視聴をするには?

スポンサードリンク

Bandri2 1

誰得ギター
人気スマホゲーム「BanG Dream! ガールズバンドパーティ」のアニメ2期
目次

「BanG Dream! 2nd Season(バンドリ2ndシーズン) 4話」の動画を”無料視聴する”にはU-NEXTを使います

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「BanG Dream! 2nd Season(バンドリ2ndシーズン)」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。

[st_af id=”9555″]

「バンドリ1期」も配信中。全話見放題配信中です。最新話は配信後見られます。

お試し期間を使って「バンドリ2期」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「バンドリ2ndシーズン」 4話 「ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!」あらすじ(ネタバレアリ)

主催ライブをする決意を固めたPoppin’Partyは、どんなライブにすべきか話しあっていた。
弦巻こころは悩んでいるPoppin’Partyを笑顔にするために、ハロー、ハッピーワールド!のメンバーを集め、作戦会議を開くことに。

弦巻こころは同じバンドのDJであるミッシェルの中身の奥沢美咲の元へ行き「ライブをする」と宣言。

奥沢美咲はワケのわからないことを言い出す弦巻こころの代わりに
ポピパメンバーへ謝る。ポピパメンバーはハロハピはどうやってライブをするのか?を奥沢美咲に尋ねるが具体性がなく
ポピパメンバーたちへの答えは見つからなかった。

放課後、弦巻こころはハロー、ハッピーワールド!のメンバーを集め「香澄たちを笑顔にするライブをやるわよ」と作戦会議を始める。

みんなの意見をホワイトボードへ書いていく弦巻こころ。
「あたしたち空を飛ぶの」

高い所の苦手な瀬田 薫は不安な顔をする。
ハローハッピーワールドはライブの招待状をポピパメンバーへ送る。

ライブ当日、ポピパメンバーは弦巻こころの船・スマイル号へ連れてこられる。
ポピパメンバーが船内にはいると照明が消えて、ハローハッピーワールドの演劇のような大掛かりなライブ演出が始まる。

「もしよろしければもう一曲お付き合いいただけませんか?」
「では、空で!」瀬田薫はバラの花を牛込りみへ渡し姿を消す。

甲板へあがったポピパメンバーはミッションの形をした気球を見つける。

弦巻こころは気球から降りると、ミッシェルも弦巻こころを追いかけて飛ぶ。
しかしパラシュートのヒモがなくて急降下していく。
急降下していく中、ミッシェルのハッピーフライトモードを起動させる。

「できないことなんてない」
ハローハッピーワールドのメンバーはポピパメンバーに身体をはって勇気を与える。


期間限定Youtubeの公式「バンドリちゃんねる☆」でバンドリのアニメが見られる

バンドリちゃんねる☆ – YouTubeでは
バンドリに関する情報の動画がアップロードされています。

アニメのバンドリも期間限定ではありますが配信されています。

[st_af id=”9568″]

スポンサードリンク
楽器の買取屋さん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントはこちら

コメントする

目次