Boot-Leg/COM-2.0 (Cool-ManII)【ブートレッグクールマン2】

スポンサードリンク

投稿日:

エフェクター サウンドメイク

-エフェクター, サウンドメイク
-,

Boot-Leg/COM-2.0 (Cool-ManII)【ブートレッグ】

好きな人にはたまらないサウンド
ワウペダルの半踏み、ストップフェイズの効果が簡単に再現できるエフェクターペダル!

メーカー希望小売価格24,150円 (税込)
●ワウペダルの途中止めや、フェイジングの途中止めなど、非常に広音域の音色設定が可能な画期的なアイテム。そんな課題をクリアするべく発表した「クールマン」リミテッドエディション。
●世界にたった100台しか存在しないという、幻のアイテムだったのですが、ユーザーのみなさまの絶大なるご意見・ご要望にお応えするため、リイシューではなく、ニューラインナップとしてここに「クールマン2」として復活しました。
●サウンド面はもちろんのこと、さらに広範囲のシチュエーションに対応するべく、新たに"マスター"ツマミを追加。クールマンの使用法の1つとして、ミッドレンジブースターが挙げられますが、それにとどまらず、この"マスター"ツマミを併用することによって、原信号に対し、「色づけ」を施すというような効果を与えることも可能になりました。
●その結果、更に、多岐にわたる様々なピックアップの入力や、エレクトリックベース,アコースティックギター,キーボードとのリレーションシップをも強化することに成功しました。
●限定品の「Cool-Man」とはまた違うアプローチですが、「超低音~超高音」をカバーする。という基本理念を貫いた設計の基に完成されておりますので、前作をお使いの方や、これからお使いなる方にも違和感なくご利用いただけます。

□製品仕様の詳細はこちらから
■サウンドハウスリンク

BOOT-LEG ( ブートレッグ ) / COOL-MAN 2

BOOT-LEG ( ブートレッグ ) / COOL-MAN 2

スポンサードリンク
1
2

・ギターの本数が増えてきたので使っていないギターを売りたい。 ・新しいギターを買うための購入資金にしたいので買い取ってほしい。 ・やむを得ない生活苦でギターを売って生活資金にしたい ギターを売るならど ...

3

音楽で食べていく手段のキッカケとして「オーディション」があります。 プロダクションが才能を持った人を探し出すためのオーディションの多くは 合格後、プロダクションによる大きなバックアップが付いてきます。 ...

4

自作音源を作ったらネットショップで売ってみよう!音楽を売れるネットショップの一覧

BOSS GT1000 5

BOSS GT-1000 使い方をまとめていきます。

6

私そろそろギターを初めて20年以上になります。 長年弾いてきた経験でこれは良いこと書いてあったなあと思える実際に役立った教則本をまとめていきます。 昔に比べて情報量の多い質の高い本が増えてきたことと、 ...

7

ギターのディストーションペダルどれが良い? 当サイト調べで2017年におすすめできるディストーションペダルを掲載していきます。 320design / Brown Feather 初期EVHのブラウン ...

8

当サイト調べで2017年におすすめできるオーバードライブペダルを掲載していきます。

9

2018年のおすすめギターマルチエフェクター

10

メタル向けギターの音作りのコツ

-エフェクター, サウンドメイク
-,

Copyright© 誰得ギター , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.