ギター小物

足下に置ける画期的ワイヤレスEX-PRO ( イーエクスプロ ) / PW-R

スポンサードリンク

投稿日:

-ギター小物
-,

EX-PRO ( イーエクスプロ ) / PW-R

ワイヤレスシステムの有名所EX-PRO ( イーエクスプロ )。
ペダル式のワイヤレスが販売されていたのは盲点でした。
通常ワイヤレスシステムを導入しようとすると10万は軽く超えてしまいますが、このコストパフォーマンスはすばらしいです。
足下に置ける利点は荷物の総量が減る訳です。これだけでもすばらしい。

プロミュージシャンによるレビューです。
Ex-pro PWシリーズ レポート

Ex-pro|メーカーページ

アマチュアミュージシャンでも所有している人がいて、実際に出音を聞きましたが、
劣化も少なくとてもクリアでした。
ワイヤレス導入の際の選択肢として考えておきたいですね。

■商品仕様

※ワイアレス用の受信機単体です。送信機「PW-T」と合わせてお使いください。
この受信機のみではワイアレスシステムとしての使用は出来ません。
イーエクス・プロ PW-R ワイアレス ペダル式受信器 です。
Ex-proから次世代ワイアレス、PWシリーズの登場です。エフェクター感覚でセッティングができる受信器は、従来のラックやアンプの上に設置するものという常識をくつがえす、ペダル式ワイアレスです。
ペダル式受信器 エフェクター・ボードに収納できるコンパクト・サイズ。金属ボディでしかもアンテナの内蔵によって、ステージでのハードな使用にも耐えるヘヴィー・デューティー仕様。 チャンネル可変 B11~B16の6チャンネル可変型なので、チャンネルのバッティングを解消。 ACアダプターについて PW-RはACアダプターを付属していませんので、市販のエフェクター用ACアダプター(DC9V)をご使用ください。
● タイプ:ペダル式トゥルー・ダイバシティー受信機
● 周波数帯:800MHz B帯
● チャンネル:B11~B16 可変型
● アウトプット:出力、チューナー 
● フット・スイッチ:ミュート(チューナー)
● コントロール:チャンネル、アウト・レベル
● 電源:エフェクター用ACアダプター(DC9V)
● 消費電流:175mA 
● 寸法:118W×61H×161Dmm 
● 重量:780g

【ワイヤレスシステム】Ex-Pro PW-R + PW-T SET

【ワイヤレスシステム】Ex-Pro PW-R + PW-T SET
価格:105,000円(税込、送料込)

スポンサードリンク
1

これから「ジャズ」を始めてみたいジャズ入門者・初心者にとっては コドラジャズの深く興味を持つのが大変 という印象がありますよね。 いままで聞いてこなかった音楽は どうしても『敷居が高い』と感じます。 ...

2

「エフェクターを売って新しい機材を買う資金にしたい」 「使わなくなったエフェクターを整理したい」 「今月金欠になってしまって…」 エフェクターを売った経験がない人に取っては 「エフェクターを売ってどれ ...

3
4

ギターの本数が増えてきたので使っていないギターを売りたい。 新しいギターを買うための購入資金にしたいので買い取ってほしい。 やむを得ない生活苦でギターを売って生活資金にしたい コドラ人間ならだれしも面 ...

5

音楽で食べていく手段のキッカケとして「オーディション」があります。 プロダクションが才能を持った人を探し出すためのオーディションの多くは 合格後、プロダクションによる大きなバックアップが付いてきます。 ...

6

自作音源を作ったらネットショップで売ってみよう!音楽を売れるネットショップの一覧

BOSS GT1000 7

BOSS GT-1000 使い方をまとめていきます。

8

私そろそろギターを初めて20年以上になります。 長年弾いてきた経験でこれは良いこと書いてあったなあと思える実際に役立った教則本をまとめていきます。 昔に比べて情報量の多い質の高い本が増えてきたことと、 ...

9

ギターのディストーションペダルどれが良い? 当サイト調べで2018年におすすめできるギター用のディストーションペダルを掲載していきます。 ディストーションペダルも様々な種類があって選ぶのが難しい所です ...

10

当サイト調べで2017年におすすめできるオーバードライブペダルを掲載していきます。

-ギター小物
-,

Copyright© 誰得ギター , 2018 All Rights Reserved.