PocketGuitar

スポンサードリンク

投稿日:

ソフトウェア

-ソフトウェア
-,

PocketGuitar - Bonnet Inc.
115円
言語:日本語、英語、フランス語

PocketGuitar は本物のギターと同じように弦を押さえて弾くと音が鳴るバーチャルギターです。
App Storeで50万本も売れたヒットアプリです。
いくつかのギターの音色を使えるほか、ベースやウクレレも弾くことができます。
また、ディストーション、コーラス、ディレイ、ワウといったエフェクターを使って様々な音を作り出すことができます。
チョーキングもできるんです。音もそれなりにリアルで臨場感もあります。

弾きこなしている方がいらっしゃいました。

普通にギターを弾くより難しいですが…楽しいアプリです!

  • このアプリをiTuneStoreでチェック
スポンサードリンク
1
2

・ギターの本数が増えてきたので使っていないギターを売りたい。 ・新しいギターを買うための購入資金にしたいので買い取ってほしい。 ・やむを得ない生活苦でギターを売って生活資金にしたい ギターを売るならど ...

3

音楽で食べていく手段のキッカケとして「オーディション」があります。 プロダクションが才能を持った人を探し出すためのオーディションの多くは 合格後、プロダクションによる大きなバックアップが付いてきます。 ...

4

自作音源を作ったらネットショップで売ってみよう!音楽を売れるネットショップの一覧

BOSS GT1000 5

BOSS GT-1000 使い方をまとめていきます。

6

私そろそろギターを初めて20年以上になります。 長年弾いてきた経験でこれは良いこと書いてあったなあと思える実際に役立った教則本をまとめていきます。 昔に比べて情報量の多い質の高い本が増えてきたことと、 ...

7

ギターのディストーションペダルどれが良い? 当サイト調べで2017年におすすめできるディストーションペダルを掲載していきます。 320design / Brown Feather 初期EVHのブラウン ...

8

当サイト調べで2017年におすすめできるオーバードライブペダルを掲載していきます。

9

2018年のおすすめギターマルチエフェクター

10

メタル向けギターの音作りのコツ

-ソフトウェア
-,

Copyright© 誰得ギター , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.